FC2ブログ

Over There... Eternal

リコの日記。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


ただ今:人閲覧ちぅ

プロフィール

    ☆★Rico★☆

Author: ☆★Rico★☆
環境は変わったけど
アタシはアタシ。
やっぱりブログが好きみたい。

また仲良くしてね。

-------------------------
☆全てのコンテンツの無断使用
 無断複製は禁止します
☆リンクを張る時には
 一言頂けると嬉しいです。
☆業者・宣伝・心ないコメントは
 私の独断で削除させて
 頂くことがあります。
-------------------------


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ENTRIES & COMMENTS

CATEGOLY

でーとのこと。 (14)
ひとりごと。 (32)
未分類 (0)


TRACKBACK


POWERD BY

Powered By FC2ブログ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


いつか王子様が・・・
この3ヶ月ほど
抜け殻みたいなまま
どうにか毎日を過ごしている。

自分の気持ちを、どうやって安定させればよいのか
ジタバタと模索している。


出会いもあった。でも恋はできなかった。

メェルでお話しする。
    ↓
逢ってみようということになる。
    ↓
食事してみたり、お酒飲んでみたり。
    ↓
君とお友達関係ってのは無理。 と言われる。
    ↓
恋には堕ちそうにない。と伝える。
    ↓
落胆される。時には嫌味や僻みや。。。
時に逆切れまでされる。
    ↓
激しく疲れる。


こんな事が何度か繰り返された。
今はそういうことに疲れてしまって
出会いとか、SMとかは求めなくなった。

私との他愛もないお喋りを続けてくれる
そんな心優しい人とのメェルが楽しみ。


時々、夢に出てくるあの人は
今頃どうしているのかな。。。。
そう思うことも、少なくなってきた。
未だに何一つ忘れられていないけど。


もうすぐ魔法が解ける気がする。
それでいいんじゃないかって
そう思えるようになってきた。

* more...
[PR]

ひとりごと。 / 2008.02.07 11:16 / TB[1] / CM[9]


あけまして♪
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。


年末年始は旅行してました。
旅先で、昨年一年を振り返り。。。
波乱万丈だったけど
とても充実して、とても愛された一年だったなぁ
そんな風に思いました。

出会いも別れも
泣いたり笑ったりしながら
私らしく 情熱的に体当たりしていきたいと思います。


年末のコメントのお返事は。。。
あまりにも遅くなってしまったので。。。
このご挨拶に代えさせていただきますペコリ(o_ _)o))
ひとりごと。 / 2008.01.03 19:30 / TB[1] / CM[7]


めりくり♪
Image1421.jpg


去年の今頃は、サンタクロースに
「お泊り券を下さい」とお願いした。

今年は。。。
「あの人ともう一度話をさせてください」
とお願いしてみることにした。



東京タワーを眺めながら
歌を歌うと
サンタの贈り物を思い出す。

大都会の町並みを
タクシーから眺めれば
別の横顔も思い出す。


どっちも吹っ切れてないんぢゃん。。。アタシ。
ひとりごと。 / 2007.12.24 00:32 / TB[0] / CM[5]


似合ってる?



前から見た図。
ちょっと女王様風にロンググローブも付けてみました。

ぎゅうぎゅうと締め付けると
なんとも不思議な感覚。

これを実際に披露する日は
来るのだろうか
( ̄へ ̄|||) ウーム
でーとのこと。 / 2007.12.20 12:36 / TB[0] / CM[7]


コルセット
ついに、コルセットが到着しました!!
バンザーイ!!∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩バンザーイ!!

フルクローズする日は
かなーり遠いと思われ。。。

ウエストをぐいぐい締めると。。。
内臓は骨盤辺りまで押し出され。
下腹部がえらいこった。


でもね、コルセットしてご飯食べると
すぐにお腹がいっぱいになるよ

痩せるかしら( ゚∀゚)=3ムッハー
ひとりごと。 / 2007.12.17 21:32 / TB[0] / CM[4]



 +  OLD >


LINKS

 * 管理者ページ 


SM

 

 * 
 * Bondage Club 


MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

2008年02月 (1)
2008年01月 (1)
2007年12月 (7)
2007年11月 (8)
2007年10月 (11)
2007年09月 (13)
2007年08月 (5)


* Designed by cadet; * -----【Login】
